まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

忙しかった一日!

春はもうやってきました!という感じで本日は沢山の方にご来店いただきました。

植木鉢がずっと空でようやく植える気になりました!と寄せ植え用のお花を選びに来て下さる方や

ワンちゃんを連れてテラスでお茶&ついでにお花を見にきてくださったりなど

大賑わいのまつおえんげいでした。皆様ご来店ありがとうございました。

ぽかぽかお天気とかわいいお花たちに癒されて頂けたでしょうか!

これからますますお花が植えたくなる季節です。今日も見たら欲しくなるっと帰られたと思ったら、また

気に入ったお花を見つけてしまったっとレジに何回も来ていただいた方もおられました。

お気持ちお察しします。お花って見たら欲しくなっちゃうのです!

皆様のお花を見ておられるときの笑顔がとてもうれしいです。

私もお水やりながらにやけております。癒されますね~!

 

早めに咲かせてあるクレマチス・モンタナ・エリザベス

やさしいピンクがたまりません~!大きく育てて立派にさかせてみた~い!!

壁一面に!考えただけで幸せですね!

P3190134

クレマチス・ゆきおこし

八重咲きでとても清楚で優雅な白花です。グリーンがかってオシャレ!

P3190135

 

楽しく寄せうえつくりに挑戦してください!素敵な見本がいっぱいです!

P3190139P3190138

 

大好きなラナンキュラス!お花の色合いがとっても素敵!全部植えたい!

 

P3190141P3190140

 

P3190143

  1. 2017/03/19(日) 19:28:56|
  2. 未分類