まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

やっぱり鉢は大事でしょう!!

 

素敵な植木鉢が入荷しました!

ホワイトとシックなグリーンの2色です。

プロの手作りにより植え込みやすいシンプルな形状でシリーズ化。

自然素材をそのまま焼き上げた自信作!こだわりの晩品です。光沢を抑えた上品なマット仕上げです。

植物との相性もいいですね!良い雰囲気です!私は白がおすすめ!

P3220168

 

色々なサイズが入荷したので、お楽しみに!

P3220172

 

においすみれが入荷しました。色々な種類が入っています。

数に限りがあるのでお早めに!

ふんわりやさしい香のするスミレです。

 

P3220167

花付きのムスカリが入ってきました!やっぱりかわいい!

淡い水色はとてもキレイですね。雰囲気のあるテラコッタにムスカリだけをい~っぱい植え込みたいです!

贅沢ですが、とってもかわいいですよね♪

他のお花も買いたいので、地道に増やそう!!でも珍しいのはなかなか増えにくいものなんです!

 

P3220180P3220175

 

アルメリアのとっても大きいお花が咲くタイプが入荷しました。「エンゼルボール」

花茎も長くてボリュームがありますね。ポンポンのピンポンボールのような球体がぴょこぴょこ

出ているととっても癒されます!

これからますます色々な植物が入ってくるので皆様お楽しみに!

 

 

P3220164

  1. 2017/03/22(水) 19:27:03|
  2. 未分類