まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

同系色でまとめましょ!

お花ではオレンジ系はわりと少ないのですが、こちらのお花は暖色系で温かみのある雰囲気と

シックな雰囲気がいいです!

スタンド型でアンティークな雰囲気のあるテラコッタでいかが!

黄色のふわふわ小花は動きがあって寄せ植えにはGood!

サイネリア「ゴールデンシャワー」です。しな垂れるのでハンギングにもおすすめ!

名前もなんだか素敵ですね!

P3260001

エリシマム「アプリコットツイスト」

オステオスペルマム セレニティ「ローズマジック」

どちらもとってもいい発色です。

P3260006

 

パープル系のお花をあわせてみました。グラデーションがきれい!

色々な色を植えるのももちろん可愛いですが、同系色でちょっとおしゃれに楽しんでみるのもいいですよ。

P3260008P3260007

 

 

雰囲気のあるやさしい色めのラベンダーです。

ラッフルズ スィートベリーはとってもあま~いストロベリーがまじったようなお菓子みたいです。あわーいピンクに濃い目のピンクが

差し込みます。とってもおしゃれ!いちおしです!

P3260011

 

フレンチラヴェンダー「リトルビー」

コチラも紫とグリーンの色が絶妙にいい感じですね。寄せうえにも

花壇にも。

 

P3260009

  1. 2017/03/27(月) 19:57:09|
  2. 未分類