まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

宿根草入荷です♪

 

お庭の雰囲気を一気に盛り上げてくれる宿根草がたくさん入荷しました。

見ているだけでお庭づくりの意欲がわいていきますよ!

P3310226

 

その中でも目を惹かれたのが

P3310227P3310228

八重咲きのオダマキです。

まるで今までのオダマキにはない色・形に可愛さがぎゅっと詰まっています。

丈夫な宿根草ですが夏のきつすぎる日差しでは株が弱ってしまうことも。

夏は風通しの良い明るい日陰で育てましょう。

 

P3310230

ぜひ育ててみたいと思ったのが

アキレア セリスクィーンとダブルダイヤモンド

セリスクィーンはたくさんの可愛い赤い小花が密集して房になります。

素朴感を出すには持ってこいのお花です。

ダブルダイヤモンドは丸い八重咲きの花がたくさん咲きます。

まるで小さな綿菓子がポコポコと出てきているようです。

 

 

P3310229P3310232

他にも定番のデルフィニウムやジギタリス、バーベナ。

変わったお花が咲くゲラニウムなど多くの種類を揃えております!

まだまだ紹介したいところですが沢山あるのでぜひ皆さんの目で

どんなものがあるか確認しに来て下さいね。

 

P3310233

 

本日は雨でしたが明日は晴れの予報!

準備万端でみなさんをお待ちしております!

 

  1. 2017/03/31(金) 17:27:29|
  2. 未分類