まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

最高の贅沢

毎年お邪魔させて頂いている、ある会社さまのお花見にお邪魔してきました。

まつおえんげいがお庭のお手入れをさせて頂いていて、

いつも桜の季節にはたくさんのゲストを招いてお花見パーティーを開催されていて

ありがたいことに毎年招待していただいています。今年もありがとうございました!

IMG_2810

今年は天気のめぐりも最高で当日は多少の小雨でしたが、桜の状態は最高でした♪

ライトアップされた今年の夜桜。1輪も散っていない本当に美しい姿を楽しませていただきました

 

会場内のテーブルアレンジは、まつおえんげい内のフローリスト「はるじょおん」が作らせて頂きました

 

IMG_2788IMG_2791

 

社屋とは思えないほど洗練された屋内のスペースで、室内でも華やかな雰囲気を楽しんで頂けるお手伝いをさせて頂いています

空間に合わせたアレンジメントで、パーティをより華やかに楽しんで頂ければと心を込めてお作りしました

 

IMG_2799IMG_2783

 

ですが、なんといっても主役はこの見事な桜

 

IMG_2806

 

どんな人でも思わず見上げてしまう桜の魅力は本当に素晴らしいですね

 

今年も春の始まりを感じさせて頂きました

皆さんはお花見いかがでしたか?

  1. 2017/04/08(土) 18:27:35|
  2. 未分類