まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

明日は営業です!

ピンクカクテルが満開です!

今日は気温も低くバラを選ぶのには最適な気候でした。

明日もそんなに暑くなくて過ごしやすい一日になりそうです。

DCS_8864

 

台風で倒壊した玄関ゲートに咲かせていた「フィリスバイド」

DCS_3466

 

仕立て直してポール仕立てに、

そろそろ咲き出しました。

DCS_8868

 

ログハウス前の「ガートルードジェキル」

DCS_8865

 

「ラ・ベル・ポー」はプランターに咲かせたり、

DCS_8869

 

アーチに仕立てたり、自在に遊べるシュラブ樹形なので楽しさいっぱいです!

DCS_8888

 

完売真近!花が咲くとみんな声をそろえて「可愛い!」

河本純子さんならではの感性が感じられる品種ですね。

DCS_8882

 

フロリダ系「フォンドメモリーズ」

清楚な純白をベースに淡い紫をまとう花は何とも言えませんね。

花弁の淵としべの紫は気品さえ感じます。

DCS_8886

明日は木曜日で通常は定休日ですが、

営業します!

ログハウスも営業です!(来週からは木曜日定休日です。)

  1. 2017/05/17(水) 20:18:58|
  2. バラ