まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

観葉植物をお部屋に飾って楽しく過ごしましょう。

 

疲れて帰った時や、ちょっとした時にふとグリーンが目に入ると心が癒されます。

 

おかえり~ってお出迎えしてくれる可愛い存在です。少し伸びたり、大きくなったり、ちょっとした変化に

気づくのも楽しいですよ。おっ!!そろそろお水かな?って気にかけてあげることも私たちの生活を楽しくしてくれます。

 

多肉植物などはそんなに頻繁に水やりもいらないので、忙しい方でも育てやすいです。

ぷくぷくとした感触が癒されます。

DCS_9257

ダイナミックな観葉の寄せ植えはリビングにピッタリ!

ギフトにも喜ばれそう。

 

DCS_9261DCS_9262

かわいいテラコッタに入ったコウモリラン

リンゴのガラスにはエアプランツが涼し気な雰囲気!ひっかけたり、吊るしたり

楽しみが増えますよ!

 

DCS_9260DCS_9263

ミニのサボテンや多肉植物で色々な器に入れて自分だけのオリジナルな1点をぜひ作ってみて下さい。

  1. 2017/07/11(火) 17:55:52|
  2. 未分類