まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

多彩な花色に形が面白いニチニチソウ!

夏のお花に欠かせないかわいいニチニチソウ、最近ではほんとに種類が豊富に

なってきました。

ますます魅力があふれるニチニチソウを育ててみましょう。

P1010370

サマーミント

グリーンがうっすら入ってとっても爽やかな色合い。上品で涼しげですね。

P1010371

びーだま オレンジ

ビー玉のように奥深い色合い。初めての入荷です。はなびらのグラデーションがとてもきれいで

可愛いですが少し大人びた雰囲気!艶やかです。

 

P1010377

かざぐるま

花の形がかざぐるまのようにきゃしゃで可愛らしいです。サクラピンクの花色もキュート!

 

P1010375P1010374

フリンジタイプ!

もはやニチニチソウではないぐらいの華やかさです。たくさん咲いてくれると豪華です。

  1. 2017/07/25(火) 17:36:19|
  2. 未分類