まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

クレマチスをもっと身近に!

風雨が強まってきました。

どうやら京都は直撃のようですので、今日は早終いです。

 

先日剪定したスモークツリーの枝が折れないか心配です。

DCS_9342

 

さて、カタログはバラのコメントはほぼ終わり、編集作業に入っていますが。

今度はクレマチスのページを全面的に変えます。

在庫は変わりませんが、掲載する品種はおススメのクレマチスを厳選し、写真を大きくして、

全ての品種に花の形や咲き方などをより詳しく、育て方のポイントやおススメの仕立て等も解説するようにしました。

DCS_9344

 

少しでも多くの方々がクレマチスに挑戦できるようにわかりやすく書いています。

誰でもこんなシーンが作れるように提案できるカタログにしていきたいと思います。

DCS_8930

台風の通過に近い地域の方々に被害の無いように!

  1. 2017/08/07(月) 17:08:02|
  2. クレマチス