まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

かわいい多肉植物が入荷しました!

バニーカクタス

うさぎのお耳のようにふわふわな産毛が人気です!

 

DCS_9396

サボテンみたいでサボテンじゃない多肉植物!

色々な形がユニークで集めたくなります。

DCS_9399

 

ヒボたん

柱サボテンを台木とした斑入りのサボテンです。

ピンクや黄色などカラフルでかわいいです!お部屋に飾ってね。

DCS_9397

 

リトープス

ぷよぷよ感がたまりません!おまんじゅうみたいでついついさわりたくなってしまう多肉植物。

小石に似せた姿になっているので小石(ペブル)のような植物とも呼ばれています。脱皮をする

植物としても有名です。

DCS_9398

 

エアプランツ

DCS_9400

  1. 2017/09/05(火) 17:11:43|
  2. 未分類