まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

鉢カバー入荷。

遅咲き大輪系「エヴァ」ラベンダーピンクで濃いピンクの筋がくっきりと入り、

しべは淡い黄色で、花は咲き進むと次第に淡くなり、明るい印象です。

DSC_9463

 

大輪ながら結構花付きがよく上向き加減に咲きます。

背丈もそんなに大きくなく大きめのオベリスクやポールアーチなど色々の使えて鉢植えでも楽しめます。

DSC_9367


観葉植物10%OFFセールは25日(月曜日)までです。

鉢を植え替えるのもいいですが、服を着替えるように取り換えて楽しむのもいいのでは?

鉢カバーとして中にはめ込み、気分で入れ替えてみるとぐっと雰囲気が変わります。

スタンダードな陶器鉢でシックに、アレカヤシを。

DCS_9470

 

布を編み込んだような質感のおしゃれなバスケットカバー、ドラセナ・コルデリーネを。

DCS_9471

 

ナイロン地で、水にも強くて鉢底にはワイヤーで補強があるので丈夫です。

ピュアホワイト、ダークグレー、ダークブラウンの3色でサイズも10号鉢用から5号鉢用まであります。

DCS_9474

 

マメ科のピテケロビウム、通称「エバーフレッシュ」ネムノキのような花が咲きます。

カジュアルなランドリーバスケットに。

DCS_9472

 

デニム素材の袋地で柔らかい印象を演出します。

サイズは直径33センチ、高さ35センチ。9~10号鉢までにちょうど良いサイズです。

DCS_9475

 

皮の質感(合皮)で少しオシャレに。こちらには持ち手が付いています。

DCS_9476

もちろんランドリーボックスとしても、物入れにも。

スポンサーサイト
  1. 2017/09/20(水) 17:36:20|
  2. 未分類