FC2ブログ

まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

よく降りましたね。

今日は、バラ教室でした。

色々なタイプのバラの花後の剪定を実技をまじえて。

DCS_0511

 

梅雨入りした京都はしとしとと降る雨でした。

雨でも負けずに2番花がどんどん咲いてきていますよ。

DCS_0515

 

水草も入荷しました。水中で育つものや、水面の上で育つものまで色々。

メダカを飼うにも最適な水草が沢山。

DCS_0512

 

暑さに強くて、乾燥にも負けないオリーブ。

色々なサイズと品種が揃っています。

DCS_0513

 

何故か今年、問い合わせが多かった「時計草(トケイソウ)」が入荷しました。

文字盤と針のように見えることからこの名が。

DCS_0516

 

お知らせです。

まつおえんげいでも毎日使っている、おしゃれで使いやすくて丈夫な

Royal Gardener's Clubのホースリールが新しく変わりました!

DCS_0514

変更点

①カバーが3色から選べます。(グリーン、ブラウン、インディゴ)

②ホースの色も3色から選べます。(ブラウン、ダークグレー、ゴールド)

③メタルノズルが新しくなりました。色がゴールドに変わり、手元でシャワーなどの水量が調節できるようになりました。

 

もちろん従来の特徴はそのまま。

ホースは紫外線に強くてネバネバしにくい30メートル。

巻き取りがとてもスムースで絡まることがありません。

塗装が自動車と同じ塗装なので紫外線で色あせしにくくなっています。

Royal Gardener's Clubのために開発された部品を使っているので高寿命。

全て日本で受注生産なの高品質でで安心です、もちろんいつまでたっても部品が入手できるので長く安心して使えます。

価格¥18,000(消費税別途)

実物をまつおえんげいで見て確かめてください。

スポンサーサイト
  1. 2018/06/06(水) 17:55:25|
  2. 未分類