FC2ブログ

まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

暑くてもお花を楽しもう!

可愛い天使のオブジェが入荷しています。お部屋でグリーンと一緒に飾ってあげると少し

いい雰囲気になりますね。

とりかごなど色々な雑貨を使ってインテリアグリーンを素敵に楽しんでみてください。

 

DCS_0566

DCS_0563

 

またまたクレマチスが咲いてきました。

少しお花は小さめですが、また咲いて来てくれるとうれしいです。

暑くても頑張って咲いてくれる姿に思わず感激してしまいます!

「テッセン」

DCS_0584

「サニーサイド」

DCS_0575

 

イングリッシュローズが咲き誇っています!!ほんとに花付きも良く、よく咲いてくれるバラです。

この時期ですとすぐに花は終わりやすいですが、早めに切花にしてお部屋で楽しまれてもいいですね。イングリッシュは

香りのいい品種も多いのでオススメです。

DCS_0569

 

コロンとかわいらしい「レディ・エマ・ハミルトン」

元気の出る落ち着いたオレンジ系の花姿から素晴らしい香りを放ちます。とても

花付きもよいのでおすすめ。コンパクトなので鉢植えにもいいですよ。

DCS_0571

 

「ボスコベル」

ピンクに少しイエローやオレンジ色を含む絶妙に美しい花色。

香りも良く花はボリュームがあり見栄えのするバラです。

DCS_0570

イングリッシュでは珍しいセミダブルのバラ

「ザ・レディーズ・ブラッシュ」

原種っぽい雰囲気ですが中輪ぐらいあるので存在感はあります。とても清楚で素敵なバラです。

葉の色も少しライトで、花姿を惹きたてます。

DCS_0582

スポンサーサイト
  1. 2018/07/03(火) 17:35:17|
  2. 未分類