FC2ブログ

まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

お庭を賑やかに

 

本日は「四季咲き性バラの夏剪定の仕方」の講習会でした。

DCS_0734 (800x534)

四季咲き性のバラの剪定のポイントやその後の管理についてを

実際に前でデモンストレーションしながら詳しく説明。

暑い中、たくさんの方に来て頂き、スッタフ一同喜んでおります。

ありがとうごいました!9/1(土)10時30分~も同じ内容の講習会が

ございますので、夏剪定にお悩みの方はぜひぜひご参加ください!

 

まだ暑い日が続きそうですが、そろそろお庭いじりをはじめようと思ってる方も

おられるのではないでしょうか。今年はいつもと違うお庭にしたい!と思われてる方に

オススメの園芸雑貨も続々入荷しております。

IMG_5730

アンティークのフェンスと小鳥が付いたオーナメント。

1つ置くだけでも憧れの可愛いお庭に近づけそうですね。

 

IMG_5731

イギリスのお庭を思い出させるようなオブジェ。

重厚感のある石でできたオブジェはワンランク上のお庭になる事間違いなし!

IMG_5732

ゴブリンも素敵なお庭に行けるのを楽しみにしているようです。

 

IMG_5733

大人気の野うさぎたち!子どもたちはもちろん、可愛いものが

大好きな女性の心も射止めております。小花の咲く花壇などにちょこっと

置いてあげるのも可愛いですよね。

 

IMG_5739

こちらも人気の天使たち。にっこり笑顔やおすまし顔に癒されます。

こちらは軽い素材で出来ているので持ち運びも楽々です。

 

秋のガーデニングシーズンに向けて、どんどん入荷してきますので

ぜひ雑貨にも注目いただければと思います。

スポンサーサイト



  1. 2018/08/29(水) 17:14:21|
  2. 未分類