FC2ブログ

まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

降ったり止んだり

 

本日は雨が降ったり止んだりとあいにくのお天気でしたが

花苗コーナーづくりに天気は関係ありません!

IMG_5941

だいぶ屋根らしくなってきました!

社長の緻密な設計の元、丈夫な屋根が作り上げられていきます。

 

IMG_5940

本日はとゆ工事。

水が抜ける様勾配も付けてバッチリです!

ポールの色塗りは任せて下さいね!

 


夏剪定を終えたバラ達は台風にも負けず、新芽がすくすくと伸びてきました。

IMG_5939

赤い葉を見ているとなんだかワクワクしてきますね。

剪定はバッチリだけど、今まで以上に綺麗にお花を咲かせたい!

と言う方におすすめのセミナー 秋バラを楽しむためのワンポイント

秋バラを楽しむための栽培方法・病害虫管理のポイントを説明します。

一斉に花が咲く春ほどの華やかさはないものの、色が濃く香りもよく花保ちも長いので、

長期間楽しむ事が出来ます。魅力たっぷりの秋バラを思う存分楽しみたい方!

是非ご参加お待ちしております!

 

秋バラを楽しむワンポイント

日時:9月12日(水) 10時30分~ / 9月15日(土) 10時30分~

料金:1000円(税込)

電話・メールでお申込みを受け付けております。

詳しくはこちらのページをご覧ください。http://matuoengei.blog101.fc2.com/blog-entry-1620.html

 


IMG_5942

バーベナ バンプトン

今は緑葉ですが涼しくなってくると銅葉になります。細長い花茎に咲く

ピンクの花とのコントラストに魅了される事間違いなし!

宿根性なので来年も初夏から楽しめますよ。

 

IMG_5944IMG_5945

ジニアのミックス植えは18cmの大きなポットにこのボリューム!

鉢に一つ植えるだけで満足の株立ちです。ジニアのビタミンカラーは元気が出ますね。

お買い得価格で販売してますよ~!

 

スポンサーサイト
  1. 2018/09/09(日) 17:18:23|
  2. 未分類