FC2ブログ

まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

クレマチスが入荷しました。

お待たせしました。完売していたものをはじめたくさんの種類が入荷しました。

圧巻です!

毎年早くに完売してしまうプリンスチャールズ・八重咲きの白万重

チューリッぷ咲きの・プリンセス・ダイアナも入荷しました。

他にも珍しい品種も今なら少量ずつですが入荷していますのでぜひ見に来てくださいね。

IMG_0399

グリーンがっかた蕾から白へと変化していく花びらは、中心がぽんぽんのダリアのような雰囲気で

ぷくぷくとかわいいのが魅力!花もちがとてもよく、次々と咲いてくれる人気のクレマチスです。

IMG_0401

 

ブルー系のクレマチスの代表格。花付がよく、株を覆い尽くすほどに!!

バラとも愛称がよく、どんな花色とも合わせやすいのでおすすめです。

IMG_0402

 

かわいいらしいチューリップの形のようなクレマチス。花色も鮮やかで

華やかな雰囲気が人気です。

 

IMG_0403

モンタナ系も多数入荷しました。

スノーフレーク、エリザベス、オドラータ、グリーン・アイズ、スプーネリ、メイリーンの

6品種です。

クレマチスの中でも早咲きの品種で香りののあるものもあっておすすめです。

色目は白系と淡いピンク系ですが花付がよく清楚でお上品な雰囲気が人気のクレマチスです。

 

IMG_0406

スポンサーサイト



  1. 2018/10/07(日) 16:41:19|
  2. 未分類