FC2ブログ

まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

入荷始まりました!

さあ、明日からは12月。

いよいよお歳暮の季節ですね。まつおえんげいではなかなか手に入りにくいシクラメンがどんどん入荷しています。

DCS_1131

 

植物には等級があるのを知っていますか?

まつおえんげいは以前シクラメンの生産をしていました、そのノウハウや経験から一番良い品質のシクラメンのみ扱うようにしています。

松尾マネージャーが各地から来るシクラメンの中から厳選した1等品が勢ぞろいです。

DCS_1135

 

もちろんお手軽に楽しめるサイズも豊富に取り揃えていますが、こちらもはるまでしっかりと咲く良品です。

DCS_1132

DCS_1133

 

冬の定番、シンピジウムも入荷が始まりました。

キャスケードタイプ。

DCS_1136

 

スタンダードタイプなど、色もし立ても色々あるので飾る場所などにあわせて選んでください。

DCS_1134

 

イングリッシュローズが入荷しました!

今年の苗は出来が良くて充実下枝も多く、根もしっかりとしています。

楽しみです。

最新品種からよく咲く四季咲き性タイプ、ツルし立てに向く品種が大量に入荷しました。

DSC_0124

昨年からしっかりと育て上げた3年生苗もあとわずかですが在庫があります。

根もしっかりと張っているので生育が早く、花も大きくしっかりと咲きます。

植えてからの管理もしやすくて初心者の方でも手軽に栽培が出来ますよ!

スポンサーサイト



  1. 2018/11/30(金) 18:26:03|
  2. 未分類