FC2ブログ

まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

まだまだ咲いてる!!バラフェア~!

本日も雨の中たくさんの方にご来店いただきまして有難うございます。

雨の日は空いているのでゆっくり見ていただけるのですが、皆さま傘をさして

いただいて熱心にバラを堪能して頂き本当にありがとうございます。

今年は本当にバラが綺麗に咲きいつまでも楽しんで頂けるかと思います。

ぜひバラの素晴らしいお花と香りに癒されてください。

少し暑さも落ちつくようなのでいい感じで見ていただけるかと思います。つぼみ付の

株もまだまだたくさんございますのでお楽しみに!!

 

P1010075

まだまだ花盛りのまつおえんげいです。

P1010076

 

バラにあわせるクレマチスも素敵に咲いています。

ブルー系はどんなバラにもあわせ易く見ていても涼しげで爽やか~。

 

ジェニー

花びらの真ん中にホワイトの筋が多めに入り爽やかなクレマチス。

花びらは4枚で軽やかな雰囲気です。花の大きさもわりと大きめで存在感があります。

P1010070

 

フランシスカマリー

見事な八重咲きでボリュームがあり上品な雰囲気があります。

外側の花びらが少しグリーンがかりシックな雰囲気を醸し出します。

ピンク系やホワイト系の小さめのバラとあわせたらいい雰囲気ですね!

 

P1010072

アシュバ

花びらが小さめでとてもたくさんのお花をつけてくれるクレマチスです。濃紺で咲き進むと

薄紫に変化するので一株でグラデーションを楽しめます。

花びらが丸い感じで花全体がふっくらした印象でとっても可愛いいです。

 

P1010067

 

ぜひ素敵なバラとクレマチスに出会いに来てくださいね!

スポンサーサイト



  1. 2019/05/28(火) 18:02:51|
  2. 未分類